不正プログラムからの脱却支援

あくまで108理論の補助輪的な位置付けとしてお使いください。

実験結果 ~大切なことはこれだけでした~

おひさしぶりです。

やんぴです。

 

 

前回記事を投稿してから

およそ4ヶ月が経ちました。

 

お休みをいただいていた間も

閲覧いただきありがとうございました。

 

 

この4ヶ月の間、私は

「自分の人生を使った実験」

をしていました。

 

 

実験を試みた理由、それは

 

108理論と、

他の「引き寄せの法則」のメソッドとの違いを

自分で感じ、体現してみたかったから、です。

 

 

それが「充足は既にある」を体感した

私に出来ることであり、

私の役目、のように感じたからです。

 

 

この4ヶ月の間は、

「答え合わせ」のような意味合いで

108理論と、

様々な「引き寄せの法則」のメソッドを実践し、

その間に起こる出来事や心境などを記録していました。

 

 

自分のなかで改めて

108理論を整理することも出来ましたし、

今日からはまた、その知識や体験をもとに

お話していけたら、と思っています。

 

 

細かなことは、

今後追々お話していくとして、

まずは実験の結果、わかった「結論」を

ここで示したいと思います。

 

 

結論:

「今『楽』かどうかだけが重要」

 

 

これだけでした。本当に。

もう少し108理論の言葉を使って

詳しく言うのであれば、

 

重要なのは「向き」だけであり、

それ以外は、

所謂「引き寄せ体験」をするために

必要ではありませんでした。

 

 

そういった意味で、実験の期間中、

「不足を疑う」すら「向き」次第では

「間違った」概念となることがわかりました。

 

 

このあたりを

次回の記事から体験を交えて

色々とお話していきたいと思います。

 

 

以降、更新頻度も上げて、

またご質問も拾えるようにしていきたいと思っていますが

 

まずは、今日お話した結論

 

「今『楽』かどうかだけが重要」

 

ということを、

覚えていっていただけたら幸いです。

 

 

では、今回はこのへんで。

今日からまた、よろしくお願いしますね。