不正プログラムからの脱却支援

あくまで108理論の補助輪的な位置付けとしてお使いください。

次の段階へ

こんばんは。

やんぴです。

 

雨がしとしとと降る今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

 

今日は皆様に

ご報告がしたく

この記事を書いています。

 

皆様の心に、なにかが響けば、と思いながら。

 

さて、早速ですが、

ご報告の内容です。

 

 

 

 

私、次の段階へ行きます。

 

 

 

 

これまで108理論を学び

「充足」「既にある」を体験した私。

 

同時に、様々な、

説明がつかない不思議な体験もしてきました。

 

私の変化については

最新の108さんの動画にも

コメントさせていただきましたので

そちらをご参照ください。

シリーズ適切性と一致する⑦その2 - YouTube

 

不思議な体験をする度に

私は、こんなに思いを抱くようになったんです。

 

 

 

 

こんなもんじゃないんじゃないか?

 

 

 

 

「こんなもん」と言っていますが

決して否定的な意味ではなくてですね

 

もう「遠慮」しなくていいかな!

って感覚になんです。

 

例えるなら

 

今までは「日向ぼっこ」で

「それで充足私は幸せです♪」

ってなっている状態で

 

今は

「せっかく晴れてるし、外で思いっきり遊びてえな❗」

って感じです。

 

もっと端的に言うと

なんだか

 

 

 

 

ワクワクが止まらねえ❗

 

 

 

 

っていう状態なんですよ❗

 

私自身、いつもどちらかというと

「落ち着いて」いるタイプですので

正直この

「ワクワクが止まらねえ❗」状態には

少し驚きもあるのですが

驚きつつも、訪れたこの状態に対して

 

 

 

 

じゃあ委ねてみるか❗

 

 

 

 

となっている次第でして、

そして、なんだか今日という日が

記念となる、とても大事な日になりそうな予感がしましたので

 

この記事という形で残してみることにしました。

 

 

この先、このワクワク❗を通して

私に起こってくることについては

またこのブログを通して共有させていただきますね♪

 

もしかすると、ちょっとの間

「108理論メイン」というスタンスでの投稿ではなくなるかもしれませんが、

 

それでもよろしければ

今後ともお付き合いください♪

 

 

今日は皆様に

「次の段階へ行きます」という

ご報告でした♪