不正プログラムからの脱却支援

あくまで108理論の補助輪的な位置付けとしてお使いください。

知っていましたか?本当のこと。

いつもありがとうございます。

やんぴです。

 

今日は「本当のこと」を

少しお話しに来ましたので

 

よかったら読んでみてください。

 

 

「本当のこと」

 

それは

 

「あなたはずっと、幸せである」

 

ということです。

 

この「本当のこと」には少し続きがありまして

 

「ただし、あなたが『幸せ』をせき止めない限りにおいて」

 

となります。

 

つなげると

 

「あなたはずっと、幸せである。ただし、あなたが『幸せ』をせき止めない限りにおいて」

 

となります。

 

あなたのデフォルトは

「幸せ」なんです。

 

意外…ですか?

 

「幸せ」は

どこかに遠くにあって、

手に入れるようなものではありません。

 

「幸せ」は

常に、あなたに向かって流れ込んでいる

光のようなものです。

 

あなたが少し「緩める」だけで

あなたに勝手に

流れ込んでくるものです。

 

もしあなたが今

「幸せ」が遠くにあるように感じているなら

それはあなたが「せき止めて」いる状態なだけです。

 

だからまずは安心してくださいね。

そうすると「緩み」ますからね。

 

ほら、少し温かくなったでしょう?

その温かい光で

あなた自身を満たしてあげてください。

 

流れ込ませよう、とするのではなく

流れ込むのを、せき止めないだけ。

流れ込ませてあげるだけ、ですよ。

 

大丈夫。

これを読んでいるあなたにも

「幸せ」は、今も、流れ込もうとしています。

 

あとはそれは「許す」だけ。

流れ込ませてあげるだけ。

まずは身体を「緩めて」みて?

次は「頭」。ほら、心も「緩み」始めた。

 

大丈夫。

その子は悪いことはしないから。

「安心」して、入れてあげてみてください。

 

 

今日は私も「緩め」て、

記事を書いてみました♪

 

あなたが「幸せ」で満たされることを

心からお祈りしています♪