不正プログラムからの脱却支援

あくまで108理論の補助輪的な位置付けとしてお使いください。

「充足を享受」がわかりにくい方へ「『白旗』メソッド」

こんばんは。

やんぴです。

 

今回は「メソッド」のお話です。

所詮「メソッド」なので

「これをやらなくてはならない!」

ではありません。

今すぐ「充足」を「享受」すれば良いだけです。

 

とはいえ、

その感覚がイマイチわからなかったり

「『充足』を『享受』」って

つまりはどういうこと?

となる方も、多くいらっしゃると思うのです。

 

今回のメソッドは

そんな方々へ向けた、

あくまで「充足を享受」の感覚を

わかりやすく、感じていただくためのメソッドとなります。

 

※このメソッドが、願いを叶えるのではありません。「充足」が「目的」です。そこだけは誤解しないようにお願いします。

 

【メソッド:「白旗」】

今回私が考案したのは

「白旗」メソッドです。

 

解説していきますね♪

 

【メソッドの説明】

「白旗」は「降参」を意味します。

「白旗を上げる相手」は「思考」です。

「思考」に対して「白旗」を上げます。

 

「急いで」白旗を上げてください。

反射神経を使うようなイメージです。

 

より「早く」上げた方が

「高得点」になると考えてください♪

 

あと

心の中で「まいった!」と唱えてください。

感情は一切不要です(笑)

ただの「ルール」です(笑)

 

【メソッドを使う場面】

「つらい」「しんどい」「不安」「恐怖」など

あなたが「不足」を感じるような「思考」を、

ごまかそうとしたり、飲まれそうになっている場面です。

 

【使用例】

「仕事が嫌」という場面を例にしてみます。

 

①通常時

「あー仕事嫌だなぁ…」

☆「宝くじが当たれば、仕事辞められるのにな…」

☆「そういえば、今日大事な打ち合わせかぁ…」

☆「失敗しそうだなぁ…」

☆「またこの前みたいに怒られるんだろうなぁ…」

☆「まぁでも、考えていても仕方がないよね…」

☆「大丈夫…大丈夫!こんな時こそ『引き寄せの法則』だー!」

※ちなみにこれ、十中八九失敗します(笑)

 

②メソッド使用時

☆「あー仕事嫌だn」

★「まいった!」(白旗を上げる)

★…

☆「そういえば、今日大事な打ち合わせかぁ…」

☆「失敗しそうだn」

★「まいった!」(白旗を上げる)

★…

 

【期待できる効果】

上記で☆で示した「不足感の連鎖」、

「不足に基づいた世界」を

「強制終了」することができます。

 

上記②メソッド使用時で

★で示した箇所の「…」の部分で

「充足」が差し込まれる「隙間」を作ることができます。

 

★で示した箇所の「…」の部分に差し込まれるのは

 

「あれ?今日すごく良い天気✨」

「コーヒーが美味しいなぁ☕」

「まぁいいや🎵」

「なるようになるさ🌈」

というような「気分」として差し込まれたり

 

「仕事が休みになった✨」

「打ち合わせがなくなった❗」

「臨時収入💰️があった✨」などの

「出来事」が差し込まれます。

 

①では差し込まれる「隙間」が全くありません。

なので、差し込まれることはあまりありません。

 

②では差し込まれる「隙間」が出来ます。

なので、差し込まれることが度々あります。

 

誰によって差し込まれるのか?

「主」によって、です。

 

【補足】

「充足を感じる思考」に対しては

特に「白旗」を上げる必要はありません。

 

ですが、

「充足を感じる思考をしないといけない」

は「不足」にあたります。

このような「思考」に対しては

「白旗」を上げます。

 

上記②メソッド使用時で

★で示した箇所の「…」の部分が

「充足を享受」する感覚にあたる部分です。

 

私の普段の状態のイメージとしては

★で示した箇所の「…」の部分

がもっともっと広範囲に、長く

用意されているようなイメージです。

 

【最後に】

今回は初めて

「メソッド」を考案してみました。

 

途中に記載しましたが、

このメソッドが「充足をもたらす」のではありません。

 

「充足をもたらす」のは

あくまで「主」です。

 

なので、このメソッドによって

「不足を消そう!」

「願いを叶えよう!」

「幸せになろう!」

とはならないでくださいね♪

 

 

今回はこのへんで。

 

 

~追記~

「白旗を上げる」は

「抵抗しない」「諦める」の意味です。

「まいった!」がしっくりこなければ

心の中で唱えるのは

「はいは~いりょーかいりょーかい♪」でも

「お好きにどうぞ~♪」でもかまいません♪

ご自身がしっくりくる形でやってみてください♪

 

追記でした♪