不正プログラムからの脱却支援

あくまで108理論の補助輪的な位置付けとしてお使いください。

【「引き寄せ」のコツ】「日向ぼっこ」な感覚

あけましておめでとうございます。

やんぴです。

本年もよろしくお願い致します。

 

新年らしく

今年の抱負でも記しましょうかね。

 

今年の抱負は

「日向ぼっこな一年にする」です。

 

昨年は本当に色々と願望が叶い

充実した一年でした。

 

特に昨年の後半

「引き寄せ」が「加速」したような感覚を覚えました。

 

その頃に心がけていたのが

この「日向ぼっこ」な感覚です。

 

「日向ぼっこ」しているところを

イメージしてみてください。

 

全身に日が当たって

あたたかくて

ぽかぽかして

安心して

ゆるくて

穏やかで

なんだか眠くなってきたりして

 

実際にやってみて

感覚を掴んでみるのもいいかもしれません。

 

この「日向ぼっこ」の感覚は

「充実」に向く感覚であり、

「不足」を疑っている

(意識していない)状態であり、

「荷をおろした」状態となります。

 

昨年

「不足を疑う」「荷をおろす」が

上手くいかなかった、という方は

「日向ぼっこ」の感覚で過ごすようにしてみてください。

 

今年も一年

「受け取って」いきましょうね。

 

「充足」という「光」は

今この瞬間も

あなたに降り注いでいるんですから。

 

思いっきり、浴びちゃいましょう♪

思いっきり、受け取っちゃいましょう♪

 

2023年が

皆様にとって素敵な一年になりますように。

 

では、今回の記事はここまで。

お読みいただき、ありがとうございました。