不正プログラムからの脱却支援

あくまで108理論の補助輪的な位置付けとしてお使いください。

おひさしぶりです ~ご報告と共に~

長いこと

 

ブログをおやすみしていました。

 

 

おやすみ中も

 

引き寄せの法則に関して実践の日々でして

 

 

おやすみ前から比べて

 

3つの願望が実現しました。

 

 

1つ目は

 

ダイエット。

 

 

ブログおやすみ前は

 

BMI」という

 

身長と体重で、太り具合を示す指標で

 

「肥満」という位置にいた私ですが

 

現在「標準体重」となりました。

 

重さにして、15キロ減。

 

かかった日数はおよそ3ヶ月。

 

 

太りはじめてから10年程

 

色々なダイエットを試してダメでしたが

 

まさか、また昔の体型に戻れるなんて、です。

 

 

これまで着ていた服が

 

軒並み、サイズが合わなくなってしまったので

 

「新しい、お洒落な服を着て、街を歩くこと」が

 

次の願望となりました。

 

きっとこれも、

 

もうすぐ叶ってしまうんだと思います。

 

今から楽しみにしています。

 

 

2つ目は

 

お金。

 

 

ブログおやすみ前と比べて

 

月々の収入が、およそ1.5倍になりました。

 

 

家族で旅行にいく余裕もできましたし、

 

旅行に行った先でも

 

なぜか、当初想定していた出費を

 

大幅に下回る出費となりました。

 

不思議です。ちゃんと計算したのに。

 

 

とはいえ、私個人のお小遣いは

 

別にこれまで以上に必要なかったので

 

月々の家族分のお金として

 

妻へ預けたところ

 

なんだか感謝されてしまいまして

 

夫婦関係も良好でございます。

 

 

あと、確かに今年は無いと通知されていた

 

会社からの、とある手当ての給付が

 

昨日、ある、と連絡が来まして

 

また新たに、10万円ほど入ってくる予定となっています。

 

おかしいなぁ。

 

まぁせっかくだし、もらっておくか。

 

って感じです。

 

 

3つ目は

 

「真実」について

 

これは、私の「探求心」からの願望だったのですが

 

ブログおやすみ前より

 

深く「分かった」状態となりました。

 

理屈もそうですが、体感としても。

 

 

これは上手く説明することが難しいので

 

また近々、ブログで話題にしたいと思います。

 

 

とまぁ、こんな具合に

 

至って順風満帆ではあるのですが、

 

ひとつだけ、懸念がありましたので

 

今回、ブログを更新した次第です。

 

 

懸念というのは

 

私が、ブログをおやすみすることで

 

読者の皆様に

 

「なぁんだ、やっぱりこいつの言ってたこともウソだったのか」

 

「やっぱり、引き寄せの法則なんてウソなんだ」

 

「『不足を疑う』なんて、効果がないんだ」

 

という、誤解を招いてしまっていないか

 

という懸念でした。

 

 

読んでいただいた通り

 

「不足を疑う」をはじめとする

 

108理論は、

 

私の人生において、異様な効能を示し続けてくれています。

 

 

色々な体験を通して言えることは

 

「やっぱり、この『現実』は当てにならない」

 

ということと

 

「やっぱり、こっち(『充足』)が本当なんだ」

 

ということです。

 

 

 

 

「『現実』を鵜呑みにするな」

 

「『現実』に主導権を譲るな」

 

「主導権は、『あなた』にこそある」

 

 

 

 

今回の記事が

 

皆様のご参考・光明となれば幸いです。

 

 

ではまた。